コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

次回は11月11日です

いよいよ秋も深まってきましたね。

来月の日本橋ロウケツ染め教室は、11月11日(日)16:00~18:00

ポッキーの日です!!

こちらのクラスでは、それぞれのペースとご希望に合わせた内容をご用意しているので
初めての方にもリピーターの方にも楽しんで頂けます☆

一番多いのは女性1名でのご参加ですので、1人で心細いな…という方でも全然平気ですよ。
どうぞお気軽にご参加下さいませ♪

f:id:koi_ke_musi6464:20120908152628j:plain

よろしくお願いします!

*************** 前回の様子 ***************

初めての方は染め易いハンカチをどうぞ。

f:id:koi_ke_musi6464:20121014190036j:plain

 

こんなに可愛い柄だと、てぬぐいに見えませんね!

f:id:koi_ke_musi6464:20121014185844j:plain

 

慣れた方には、壁飾りがオススメです。
ロウをのせ終わったら染料で染めて、レースやビーズで飾ってみましょう。
自分のお部屋にぴったりのファブリックボードが作れます☆

f:id:koi_ke_musi6464:20121014190056j:plain