コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

新宿伊勢丹で作品展示中

新宿の伊勢丹が今月からリニューアルオープンしてますね!

なんと現在、その新宿伊勢丹にディスプレイとして私の作品が展示されています。

場所は本館2階、TOKYOクローゼットゾーン。
ZUCCaの近くにある、2mの円形フレームの1つを担当させて頂いてます!!

このために制作した新作で、ふんだんに使っているレースは(株)SHINDO様よりご提供頂いたものです。
この繊細で美しいレースも、ぜひ近くで見てもらえたらと思います♪

4/9までの展示なので、どうぞよろしくお願いします。

f:id:koi_ke_musi6464:20130321154658j:plain

4月のロウケツ染めのワークショップも、開催決定しています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本橋教室】
4月13日(土)16:00~18:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【上尾教室】
4月07日(日)13:00~15:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも気になる方、まずは1度遊びに来て下さいませー♪

f:id:koi_ke_musi6464:20130228130612j:plain