コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

10月のお教室です

暑かった夏も終わり、風が気持ちの良い季節になりましたね。

新しいことを試してみるのも、涼しくて爽やかな今の時期が一番☆
「染物」という新しいジャンルを体験してみませんか?

ここに来てくれる皆さんは、最初はどなたも初めての方ばかりです。
1回の参加で1つ染められるので、試しに1回だけという方もぜひ気軽に遊びに来て下さいね。


では次回のお教室の日程です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【東京都日本橋
日時:10月20日(日)16:00~18:00
   11月10日(日)16:30~18:30 ※いつもと時間が違います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【埼玉県上尾】
日時:10月27日(日)13:00~15:00
   11月24日(日)13:00~15:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月のお教室でも、楽しい作品がいっぱい生まれました!

f:id:koi_ke_musi6464:20130908173843j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130908181612j:plain

 

こちらはリピーターさんが染めてくれているワンピースです

f:id:koi_ke_musi6464:20130908170952j:plain

 

沢山の色が使えるのが、こちらのロウケツ染め教室の特徴です!
同じ染料なのに、それぞれ色味が全く違って面白いですよね☆
もちろんお洗濯もできますよ。

初めての方、お一人でのご参加が一番多いので
どなたでも安心して、気軽にいらして下さい。

f:id:koi_ke_musi6464:20130914101307j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130914101516j:plain