コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

22日が年内ラストです!

もう12月も後半ですね、本当に早く感じる1年でした☆
日曜には年内最後の上尾教室があります、初めての方でも簡単にロウケツ染めができますよ。
自分へのクリスマスプレゼントとして、いつもは出来ない体験をしてみてはいかがでしょうか♪


今後のお教室スケジュールはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【埼玉県上尾】
日時:12月22日(日)12:00~14:00
   01月05日(日)13:00~15:00
詳細・お申込:右記をご覧下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【東京都日本橋
日時:1月12日(日)16:00~18:00
詳細・お申込:ウラハラ藝大 | コイケノリコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(サイドバーが表示されない方は、画面の表示をPCに切り替えてご覧下さい)


先日は親子参加して下さった方もいらっしゃいました(^^)
f:id:koi_ke_musi6464:20131208174952j:plainf:id:koi_ke_musi6464:20131208174923j:plain
f:id:koi_ke_musi6464:20131208173004j:plain
初めての方でも、1回のご参加でちゃんと1つの作品が仕上がります。
試しに体験してみるつもりで、どうぞお気軽にご参加下さいね。



入口に下げているのれんが古ぼけたので二代目です。
同じデザインですが、今回は左右に分かれるようにしました!
f:id:koi_ke_musi6464:20131206124531j:plainf:id:koi_ke_musi6464:20131214165758j:plain
f:id:koi_ke_musi6464:20131218140900j:plainf:id:koi_ke_musi6464:20131218140928j:plain