コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

次回は6月8日です☆

更新が遅くなりましたが、5月のお教室も楽しく終える事ができました!
来て下さった皆様ありがとうございました☆

 

次回のスケジュールも決まっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【東京都 日本橋
日時:6月8日(日)16:00~18:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【埼玉県 上尾市
日時:6月22日(日)14:00~16:00
   7月06日(日)14:00~16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(サイドバーが表示されない方は、画面の表示をPCに切り替えてご覧下さい)


6/8の日本橋教室は、早くも半分ほど埋まってきました!
まだ十分ご参加頂けますが、気になる方はお早めにどうぞー♪


初めての方でもこんなに素敵なハンカチが染められます。

f:id:koi_ke_musi6464:20140510184537j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20140510175916j:plain

 

リピーターの方はご自身で持ってきて下さったTシャツを染めたり、こちらでご用意しているストールを染めたり。

f:id:koi_ke_musi6464:20140510175957j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20140510175841j:plain

 

季節のせいか、今回は爽やかなグリーン系が多いですね。

仕上がりはこんな感じです。

f:id:koi_ke_musi6464:20140516193105j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20140516193243j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20140516195141j:plain

初めての方でも簡単にできる内容をご用意していますので、最初は気軽に楽しむつもりでいらして下さいね!
お待ちしております(^^)