コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

次回は7月13日です

先日のお教室はお天気が心配でしたが、たいした雨も降らずに
賑やかな染め教室になりました!
来て下さった皆様、ほんとうにどうもありがとうございました☆

f:id:koi_ke_musi6464:20140608172856j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20140608174601j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20140608174544j:plain

 

リピーターさんは、Yシャツを持参してくれました。
レーヨン素材は染まりも良いのでお勧めです♪

f:id:koi_ke_musi6464:20140608174518j:plain

 

何か新しいことがしてみたい方、試しに1回だけのご参加も大歓迎ですよ。
楽しかった方は何度でも来て下さいね♪

慣れてきたら、親しい方へのプレゼントとして染めてみたり、お手持ちの服を
リメイクしたり、どんどんレベルアップさせるのも素敵ですね!

お申込お待ちしております。