コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

次回は2月14日です

 

あっという間に1月も終わりますねー。
この前お正月だったのに!そんなはずない!という気持ちでいっぱいです(笑)

なんとなく過ごしていると、すぐに過ぎ去ってしまう毎日ですが
今までと違う、新しいことをやってみるだけでも充実した日々に変わるかもしれませんね(^^)

2月は14日にろうけつ染めの体験ができます。明るい色を使って春を先取りしませんか☆

絵が苦手な方でも全然大丈夫ですよ♪
気に入っている手帳やハンカチ、包装紙、絵本などを持ってきてそれを真似して描けばいいんです。
実際体験してみると、頭で考えているより簡単にできるはず。

こちらは前回の日本橋教室。模様っぽい絵柄も素敵ですね。

f:id:koi_ke_musi6464:20150112180805j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20150112180822j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20150112180811j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20150112180833j:plain

 

リピーターさんは風呂敷を染めてくれました。淡く滲んだ色が美しいですねー。

f:id:koi_ke_musi6464:20150112180909j:plain

 

対照的にこちらははっきりとした、力強い印象です。

f:id:koi_ke_musi6464:20150112180749j:plain

 

お申込はメールで簡単、ぜひお気軽に遊びに来て下さいませ。

【ろうけつ染め教室スケジュール】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京都中央区日本橋
日時:2月14日(土)16:00~18:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(サイドバーが表示されていない方は、画面の表示をPCに切り替えてご覧下さい)