コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

ありがとうございました☆

10月3日の作品たちです!

可愛いすずめは、お手持ちのバッグの絵柄を見て描いてくれていました。

何を描けばいいか分からない方も、手帳やペーパーバッグなど、身近なところにお気に入りの図案があるはずなので、それを真似すれば大丈夫ですよ☆

 

f:id:koi_ke_musi6464:20151003150957j:plain

 

こちらは手ぬぐいがお好きな方で、手ぬぐいの柄を組み合わせていました。

f:id:koi_ke_musi6464:20151003161934j:plain

 

こちらはリピーターさんで、無地の長袖Tシャツに絵柄を入れていました!

よくあるファストファッションでも、ワンポイント入れるだけで世界に1枚だけのオリジナルになりますね。

f:id:koi_ke_musi6464:20151003150931j:plain

 

こちらの手ぬぐいもリピーターさん。蝋の扱いも非常に慣れてきているのが、線の綺麗さでわかります。色の楽しさももちろんですが、ろうけつ染めは線の引き方で違いが出てきます。

f:id:koi_ke_musi6464:20151003151004j:plain

 

 

今後の阿佐ヶ谷教室はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷
日程:10月31日(土)13:30〜15:30 ※中止
   11月22日(日)13:30〜15:30
詳細・お申込方法:右記参照
(右側に何も表示されていない方は、画面の表示をPCに切り替えてご覧下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
日程が出ているものは全てお申し込み可能です、よろしくお願いします。