コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

新年最初の開催は1月8日です

いよいよ今年も残り3週間ですね。

毎年のことですが、まだ年賀状の用意もしていません(笑)

 

さて新年最初のろうけつ染め教室は、1月8日(日)となっております。

 

新しい年になるので、いつもと違う新しい体験をしてみませんか☆

ちょっと和風な伝統工芸を、お部屋の中でぬくぬく体験できますよ。

初めての方大歓迎のワークショップタイプのお教室です、どなた様のご参加もお待ちしております!!

 

阿佐ヶ谷教室スケジュール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京都杉並区阿佐ヶ谷
日程:2017年1月8日(日)16:30〜18:30
詳細・お申込方法:右記参照
(右側に何も表示されていない方は、画面の表示をPCに切り替えてご覧下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもは昼間ですが、今回お教室が取れなかったので夕方から始まります。

お間違えないようによろしくお願い致します。

 

f:id:koi_ke_musi6464:20161128223336j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20161128223345j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20161128223431j:plain