コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

ありがとうございました

2月の日本橋教室は、いつもよりさらに沢山の方が参加してくれました!!
とても賑やかで楽しかったです、どうもありがとうございました。

そのうちのほとんどは初めての方でしたが、みなさんカラフルで個性的な作品を仕上げてくれました☆

f:id:koi_ke_musi6464:20130210143622j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130210152853j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130210174631j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130210181044j:plain

今回は小学生前の女の子ちゃんも、お母様と一緒にご来場です♪
自由で思い切りが良くて、とても気持ちの良い作品ですね。

f:id:koi_ke_musi6464:20130210151153j:plain

2時間なので飽きてしまうかと思いましたが、途中おもちゃで遊んだりしながらも、最後まで楽しんでくれました!

今まで来てくれた子どもちゃん達の様子を見て、小学生以上を推奨していましたが、平気な子は平気かもしれませんね。
お母様の準備も良かったのかもしれません(^^)

皆様どうもありがとうございましたー!!