コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は5月4日です

皆様、GWのご予定を立てはじめる頃でしょうか?日本橋ロウケツ染め教室は、GW中にも開講いたします♪・観光地や有名スポットはどこも混んでいて苦手だなぁという方・ご旅行で関東にいらっしゃる方・毎年なんとなく過ごしてしまって、もったいないと感じている…

GWの開催日です!!

今年のゴールデンウィークは長く取れる方も多いみたいですね☆ 上尾教室・日本橋教室ともにGW中の開催決定しました♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 埼玉【上尾】 5月06日(月祝)14:00~16:00 5月11日(土)13:00~15:00 5月26日(…

7日は予定通り開催します

この土日は天気が荒れるという予報ですが、日曜の朝には雨もやむようです。 良かったー(^^) ということで、上尾教室は7日(日)13時から予定通り開催いたします。 ただ、当日の様子を見て少し遅れて来て頂いても大丈夫ですよ* 7日の上尾教室、13日の日本橋…

新宿伊勢丹で作品展示中

新宿の伊勢丹が今月からリニューアルオープンしてますね!なんと現在、その新宿伊勢丹にディスプレイとして私の作品が展示されています。場所は本館2階、TOKYOクローゼットゾーン。ZUCCaの近くにある、2mの円形フレームの1つを担当させて頂いてます!!この…