コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今までどうもありがとうございました

今まで上尾教室にお越し下さった全ての方へ、心から感謝しております。 一緒に楽しい時間を作って下さり、どうもありがとうございました! 今後は日本橋教室をよろしくお願い申し上げます。 コイケノリコ

次回は10月12日(日)です

次回のろうけつ染め教室は、10月12日(日)です!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【東京都日本橋】日時:10月12日(日)16:00~18:00詳細・お申込:左上の受講申込フォームからどうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

今後のお教室スケジュール

一番近い日で、9月14日(日)に日本橋教室があります! 秋晴れのなか下町散策をして、夕方からろうけつ染め体験なんていかがでしょう☆ 初めての方には、簡単に染められるハンカチをご用意しています。 1回のご参加で仕上がるので、試しに今回だけという方で…

9月14日(日)は日本橋教室です

今年は早くも秋めいてますね、特にこの連休は爽やかに晴れそうです!秋晴れの中を下町散策して、夕方からろうけつ染め体験というのはいかがでしょうか☆初めての方には、簡単に染められるハンカチをご用意しています。1回のご参加で仕上がるので、試しに今回…

染色日和が電子書籍になりました

この度「コイケノリコの染色日和」が電子書籍になりました!!とても綺麗な写真や映像なので作品集としても楽しめますし、ろうけつ染めの基本もしっかりわかる、素敵な内容です。iTunes Storeから無料でダウンロードできます☆ こちらからどうぞ↓https://itun…

大切なお知らせ

上尾教室をご利用下さっていた沢山の皆様へお知らせです。 お教室が入っている建物が、10月から改築工事へ入ることになりました。 そのため急ではありますが、9/20(土)の講習をもちまして現在の場所での上尾教室は終了とさせて頂きます。 今までお越し下さっ…