コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末です!

次の日本橋教室は、今週末の3月2日です☆まだ今からでもお申込頂けますよ♪試しに1度だけ、という方も大歓迎です。どうぞ日本橋へ遊びに来て下さいね!お待ちしています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【東京都 日本橋】日時:3月2…

2/23です

今週末の2月23日(日)13時は、ロウケツ染め上尾教室です! 上尾教室には作品が飾ってあったりもするので、室内展示も楽しんで頂けますよ(^^) 初めての方でも楽しめるロウケツ染めなので、どうぞ安心してご参加下さい。 詳細・お申込はこちら↓ ーーーーーー…

次回は3月2日です

今月は前日に大雪が降ってしまいましたが、無事に開催できて良かったです!足もとの悪い中来て下さった皆様、本当にありがとうございました☆ 今後のお教室予定ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【東京都 日本橋】日時:3月2日(日…

次回は2月23日です

次回の上尾教室は2/23(日)です! お申込受け付けております、お気軽にメール下さいね* 11日まで、国立のアートイマジンというギャラリーで企画展に参加しています。 お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ。