コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賑やかなお教室でした

今回の上尾教室も沢山の方にご参加頂きました! どうもありがとうございました。 初めての方もリピートの方も、ろうけつ染めを楽しんでもらえたようで何よりです(^^) 1名様はもちろんの事、お子様と一緒やご夫婦でのご参加など、上尾教室ではより バラエテ…

7月のご予約承っております

日程が出ている日本橋教室・上尾教室のご予約は、随時承っております☆どちらも定員間近となっておりますが、まだご参加可能ですよ(^^)ぜひ遊びにいらして下さいね♪今後のお教室スケジュールですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

雨の日は屋内で楽しみましょう♪

最近雨が続いて気分も塞ぎがちになりますが、そうして毎日が過ぎてしまうのも もったいないですよね。 梅雨の時期こそ、明るい色を沢山使って気分転換しませんか☆ 初めてのろうけつ染めでも、こんなに綺麗に染められますよ。 今後のろうけつ染め教室スケジュ…

次回は7月13日です

先日のお教室はお天気が心配でしたが、たいした雨も降らずに賑やかな染め教室になりました!来て下さった皆様、ほんとうにどうもありがとうございました☆ リピーターさんは、Yシャツを持参してくれました。レーヨン素材は染まりも良いのでお勧めです♪ 何か新…