コイケノリコの染色日和

ろうけつ染めのお教室ブログです。只今産休中 Since 2010

次回は4月13日です

最近急に暖かい日が増えてきましたね!

今年の花粉にはちょっと困っていますが、寒いのが苦手なので私にとっては嬉しい季節です。

こんなぽかぽか陽気の日に家で過ごしてしまうのは、なんだかもったいなく感じてしまいますよね。

カラフルな色を沢山使って、気分も明るくなるような綺麗な雑貨を染めてみませんか!

f:id:koi_ke_musi6464:20120908155934j:plain

今後のスケジュールはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本橋教室】
4月13日(土)16:00~18:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしご予定が合わない場合は、埼玉県の上尾市でも
同じ内容の染めができますので、こちらもご確認下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【上尾教室】
3月17日(日)13:00~15:00
4月07日(日)13:00~15:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


参加者さんは初めての方が多いので、全くの初心者でも安心してご参加頂けますよ!

一名でいらっしゃる方が一番多く、他にもお友達同士やご家族・ご兄弟、お子様とご一緒の方も大歓迎。

老若男女、どんな方にでも楽しんで頂ける内容となっております。

道具も当日全て貸し出しますので、ぜひ気軽な気持ちで遊びに来て下さいね。

f:id:koi_ke_musi6464:20130309182922j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130309192330j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130309171805j:plain

f:id:koi_ke_musi6464:20130309182524j:plain